エントリーフォームはこちら
エントリーはこちら
画像:コンシェルジュ
画像:コンシェルジュ
画像:コンシェルジュ

コンシェルジュについて

コンシェルジュは、「ほけんの窓口」における営業事務です。ライフパートナーのサポート役として、契約書類のチェックや請求に関する処理を行う、正確さが求められる仕事です。店舗でのOJT研修により、リーダーコンシェルジュが直接アドバイスしますので、未経験の方も安心してご応募ください。

募集要項

仕事内容 営業事務として、ライフパートナーをサポートする仕事です。お客さまの予約管理やご来店履歴、契約書類のチェック、ご請求に関することなど事務全般を担当します。女性の割合が高く、育休を経て現場復帰、活躍している社員が多いのも特徴です。当社は研修制度やフォロー体制が整っていますから、未経験の方でもいちから学んでいただけます。
勤務地 株式会社LPHライフコンサルタントが店舗運営する各地の「ほけんの窓口」店舗
東京、神奈川、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、愛媛
※転居を伴う転勤はありません。
※希望によっては転居を伴う転勤についても相談に応じます。
勤務時間 9:30~18:30(1時間休憩/実働8時間)
給与 【新卒採用】
短大卒・専門卒・高専卒・大卒・大学院卒 月給168,000円~201,000円
※地域により異なる
【中途採用】
月給168,000円~201,000円
※地域により異なる
※経験・資格・能力を考慮
休日・休暇 年間休日121日(フレックス休暇17日を含む)、完全週休2日制(曜日はシフトによる)、
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
福利厚生 給与更改年1回 、賞与年2回(業績による) 、社会保険完備、交通費支給/上限5万円
資格手当、確定拠出年金制度、産前・産後休暇制度、育児・介護休暇制度
各種表彰 、海外表彰旅行、社員旅行

※試用期間無し
募集人数 若干名

選考フロー

一次選考

書類選考

二次選考

一次面談

三次選考

二次面談

最終選考

最終面談

最短1ヵ月程度での合否判定となります。

画像:メッセージ

採用担当者よりメッセージ

コンシェルジュは、一言で言うと「縁の下の力持ち」です。ライフパートナーの右腕として、事務的な作業を中心に、ご予約時の対応や来店履歴の管理など幅広い業務を担当していただきます。契約後にお客さまから住所変更のご要望をいただくなど、アフターフォローもコンシェルジュが窓口となって行うことが多く、細やかな目線が活かされる仕事でもあります。コンシェルジュは女性が多く、子育てを経て職場復帰しているママ社員も多いですね。また、コンシェルジュからライフパートナーへ挑戦する方もいらっしゃいます。まずはコンシェルジュとして経験を積んで、ライフパートナーへという方も大歓迎です!